SSブログ

赤鰐 [スイーツ]

去年は行けなかったので、今年こそはと張り切っていってきました。
今回は長女と二人で、午前11時くらいに店に着くと、もうすでに長蛇の列(汗)。
仕方がないので素直に並びました。そして、やっと12時50分にお店へ。約2時間並びました。
IMG_3086.jpg

娘も自分も一番人気の生桃DXを注文。
メニューに夏のイチゴミルクってのがあったので、次回はこれかな(笑)。
IMG_3088.jpg

これが生桃DX。
IMG_3089.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(2) 

チョビの餌 [チョビ&銀]

先日以来、チョビのお腹の調子があまりよくありません。
動物病院の先生と相談しながらいろいろ試してきましたが、今はお腹にいい餌とサプリでやっと少し落ち着いてきました。
餌は消化器サポートです。
高消化性、高エネルギー、高嗜好性で、EPA・DHAを配合しています。
IMG_3074.jpg

サプリはお腹の健康サポートする栄養豊富な母牛の初乳から分離された乳清に、グルコース、電解質をプラスした、ペースト状の犬猫用栄養補助食品です。
これを毎朝やるのが大変なんです(汗)。
IMG_3071.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

ももたろう [スイーツ]

きょう次女といっしょにお茶してきました。
スイーツmamanです。
娘はロールケーキが食べたいというのでロールケーキを注文。
娘のケーキがお値打ちになったからというわけではありませんが、自分はちょっと高級な桃を丸ごと使った「ももたろう」。
先日食べたまるごとメロン同じように中にはカスタードクリームが入っていました。周りは柔らかな牛乳寒天のような感じでした。
向こうに娘のロールケーキが映っています。
IMG_3031.jpg


IMG_3033.jpg


IMG_3030.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。