SSブログ

USJ 2 [テーマパーク]

USJ第2弾です。
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでほぼ1日を過ごしましたが、帰る前にちょっとだけミニオンに会いに行きました。
DSC00797.jpg


DSC00798.jpg


DSC00799.jpg


DSC00800.jpg


DSC00802.jpg


DSC00806.jpg


DSC00807.jpg


DSC00808.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

いわし

USJは平日でも凄い人出ですね^^;
ハリーポッターはかなり人気があると聞くので、
待ち時間が結構あったんじゃないですか?
それでも、奥様も楽しまれたようで良かったです^^
お昼ご飯、美味しそうです。
by いわし (2018-03-11 21:16) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
最近はディズニーもそうですが、こういった人気テーマパークは平日なんて関係ないですね。
でも、さすがに平日だからか、ハリーポッターエリアには問題なく入れました。
ただ、アトラクションのライドは2時間待ちは当たり前でしたね。
自分たちは怖い乗り物は苦手なので、何も乗り物には乗りませんでしたから、ゆっくり楽しめました。魔法の杖を買ってやらせてもらうアトラクションは、ハリーポッターファンには最高でしょうね。でも、杖が5000円近くしますからね(汗)。

by ts-hobby (2018-03-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのUSJSUBARU WRX S4 2.0GT-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。