SSブログ

赤鰐 [スイーツ]

去年は行けなかったので、今年こそはと張り切っていってきました。
今回は長女と二人で、午前11時くらいに店に着くと、もうすでに長蛇の列(汗)。
仕方がないので素直に並びました。そして、やっと12時50分にお店へ。約2時間並びました。
IMG_3086.jpg

娘も自分も一番人気の生桃DXを注文。
メニューに夏のイチゴミルクってのがあったので、次回はこれかな(笑)。
IMG_3088.jpg

これが生桃DX。
IMG_3089.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kichi

すごい待ち時間ですね(^_^;)
でも待っただけ、すっごく美味しそうです!
by kichi (2016-07-31 17:54) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
この日はさほど暑くもなく、娘としゃべっていたらあっという間でした。
一昨年の時は、もう少し短い時間でしたが、暑さが半端じゃなかったので、その時のほうが辛かったですね。
by ts-hobby (2016-07-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビの餌お菓子の店ヒコハヤシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。