SSブログ

SLOW × BEAMS / 別注 フォーンケース [iPhone]

SLOW × BEAMS / 別注 フォーンケースです。
iPhoneを5sから7に買い替えたので、iPhoneケースも買いました。
今までの5sは保護フィルムは貼っていましたが、ケースには入れてませんでした。
今回はちょっと高級に革製の手帳型ケースに入れてみました。
IMG_4148 (1).jpg


IMG_4149.jpg


IMG_4150.jpg


タグ:iphone7
nice!(4)  コメント(2) 

iPhone7 [iPhone]

約4年ぶりにiPhone5sからの機種変更です。
久しぶりの買い替えだったので、バックアップ等いろいろ調べながら思い出しながら準備していましたが、いざやってみると意外と簡単にスムーズにできました。
自分はそれほど容量は必要ないので、一番小さな32Gでいいと思ったんですが、今回はカラーをジェットブラックにしようと決めていました。すると、そのジェットブラックは128Gからしかないそうで、カラーを諦めるのもなんなんで、しかたなく128Gにすることに。
ケースは昨日ネットで注文したので、まだ明日にしか届きません。明日までは大事に使わないといけません(笑)。
IMG_4146.jpg

待ち受け画面は、前のiPhone5sの時と同じで、先日亡くなった我が家のアイドル「チョビ」です。
IMG_4147.jpg

タグ:iphone7 iPhone5S
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。