SSブログ

SLOW × BEAMS / 別注 フォーンケース [iPhone]

SLOW × BEAMS / 別注 フォーンケースです。
iPhoneを5sから7に買い替えたので、iPhoneケースも買いました。
今までの5sは保護フィルムは貼っていましたが、ケースには入れてませんでした。
今回はちょっと高級に革製の手帳型ケースに入れてみました。
IMG_4148 (1).jpg


IMG_4149.jpg


IMG_4150.jpg


タグ:iphone7
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kichi

やはり黒色は高級感があって素敵になりますね^_^
by kichi (2017-05-07 16:33) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
iPhoneがジェットブラックなので、やっぱりケースはブラックかなと思いましたが、キャメルもいい色でしたよ。
実は初めはiPhoneは新色のレッドにしようかと思っていたんですが、息子が今回のレッドはちょっと派手すぎてよくないっていうんでブラックで落ち着きました(笑)。
by ts-hobby (2017-05-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone7SONY α7Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。