SSブログ

大好きな生餌 [チョビ&銀]

ずっとお腹の調子がよくなかったチョビは、動物病院の先生の勧めで消化器サポートっていう特別な餌を食べさせていたんですが、やっとお腹の調子も良くなってきたので、先生に相談の上、お腹の調子を見ながら少しずつ好きな餌を与えることになりました。この生餌もそのひとつです。
最近、歳のせいもあってか、だいぶ痩せてきたチョビです。大好きな餌をいっぱい食べて、太ってくれるといいんですがね。
IMG_3900.jpg

タグ: チョビ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kichi

色んな味があるんですね^_^
いっぱい食べて体重が増加しますようにお祈りしてます。
by kichi (2017-03-01 12:25) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
売り場へ行くと迷っちゃいますね。
今も横で食べてますが、喜んで食べます。
ただ、歳が歳ですからね。太るかどうかは難しいかな。
まあ、元気でいてくれればいいです。
by ts-hobby (2017-03-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。