SSブログ

うだつの上がる街並み [観光]

美濃和紙の里会館へ知人の和傘展「アート和傘・美濃展」を見に行った帰りに、美濃市のうだつの上がる街並みを散策してきました。
DSC_8795.jpg


DSC_8796.jpg


DSC_8798.jpg


DSC_8802.jpg


DSC_8803.jpg


DSC_8805.jpg

お昼ご飯は「POWPOW」という古民家風のちょっと雰囲気のあるカフェでランチ。
IMG_3821.jpg

自分の注文したランチは、メインがキューバライスのコースです。
初めにキャロット&オレンジのスムージー。
IMG_3814.jpg

次にお洒落なポテトサラダ。
IMG_3816.jpg

白菜のスープ。
IMG_3817.jpg

これがメインのキューバライス。
IMG_3819.jpg

ちょっとお茶の時間です。
アベイユエスというちょっとお洒落なケーキ屋さんで。
IMG_3828.jpg


IMG_3829.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Takashi

いい街並みですね。
雨(雪?)のおかげで、さらに良い雰囲気になっているような気がします。
by Takashi (2017-02-13 21:37) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
なかなか風情のある街並みでしょ。
雪が降っててちょっと寒かったけど、これがまた趣きがありましたね。
by ts-hobby (2017-02-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。