SSブログ

バレンタインチョコ第2弾 [スイーツ]

昨日に続いてきょうは長女が少し早いバレンタインチョコを買ってくれました。
長女といっしょにデパートに行き、買ってもらいました(笑)。
CLE DE CACAO だそうです。
IMG_3801.jpg

ショコラ オ フリュイ(フレーズ) 小粒のいちごを、ホワイトチョコレートにディップしてあります。
IMG_3802.jpg

トリプルナッツ ペカンナッツ、カシューナッツ、ココナッツ、ナッツ3種類入りのチョコレートです。
IMG_3804.jpg

ストロベリーミルクティ 紅茶の葉入りのチョコレートにフリーズドライのいちごをあわせてあります。これは、娘が食べたくての選択です(笑)。
IMG_3803.jpg

ブルーベリー&クランベリー ヨーグルト風味のホワイトチョコレートにセミドライのブルーベリーとクランベリーフレークを加えたチョコレートです。
IMG_3805.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kichi

今は昔と違い、溢れるほどの種類が売ってますよね^_^
これも先日に続いて凄く美味しそうです!
by kichi (2017-02-07 18:07) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
これは本当に美味しかったですよ。先日のも美味しかったですけどね(汗)。
これは長女とふたりでじっくり見ながら選んだんです。だから、自分の食べたいのと長女の食べたいのと両方入ってます(笑)。長女は自分も食べるつもりで選んでましたから(笑)。
by ts-hobby (2017-02-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。