SSブログ

チョビの餌 [チョビ&銀]

先日以来、チョビのお腹の調子があまりよくありません。
動物病院の先生と相談しながらいろいろ試してきましたが、今はお腹にいい餌とサプリでやっと少し落ち着いてきました。
餌は消化器サポートです。
高消化性、高エネルギー、高嗜好性で、EPA・DHAを配合しています。
IMG_3074.jpg

サプリはお腹の健康サポートする栄養豊富な母牛の初乳から分離された乳清に、グルコース、電解質をプラスした、ペースト状の犬猫用栄養補助食品です。
これを毎朝やるのが大変なんです(汗)。
IMG_3071.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kichi

心配ですね。
早く完全に元気になって欲しいです!
by kichi (2016-07-21 12:33) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
だいぶよくなり、うんちも固まってきてるんですけどね。
まだ時々柔らかいんですよね。
まあ、人間だって日によって便はいろいろですからね。
一時は、先生から甲状腺に異常かもって言われたんですが、どうやらそれは違ったようです。
でもそのおかげで、一時甲状腺にいいという餌を食べさせていたら、今度は、鼻の上が黒くなってちゃって、みじめな顔になってます。
今は餌も変えましたから徐々に戻ってきてはいますが、まだ黒いです。
さすがにその顔はかわいそうなので、女房がアップしないでって言うんでアップしませんが。
by ts-hobby (2016-07-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももたろう赤鰐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。