SSブログ

ももたろう [スイーツ]

きょう次女といっしょにお茶してきました。
スイーツmamanです。
娘はロールケーキが食べたいというのでロールケーキを注文。
娘のケーキがお値打ちになったからというわけではありませんが、自分はちょっと高級な桃を丸ごと使った「ももたろう」。
先日食べたまるごとメロン同じように中にはカスタードクリームが入っていました。周りは柔らかな牛乳寒天のような感じでした。
向こうに娘のロールケーキが映っています。
IMG_3031.jpg


IMG_3033.jpg


IMG_3030.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

kichi

ネーキングも見た目も可愛くて、すごく美味しそうですね^_^
by kichi (2016-07-03 19:29) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
桃好きにはたまりませんでした(笑)。
by ts-hobby (2016-07-03 19:39) 

テリー

娘さんと、こんな美味しいものを食べられるとは、幸せですね。
by テリー (2016-07-03 21:50) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
おかげさまで。
by ts-hobby (2016-07-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。