SSブログ

きょうのミスタードーナツ [スイーツ]

毎週恒例の水曜日の朝のミスタードーナツ。
きょうは「塩ドーナツ北海道あずき」です。
塩味とあずきの甘さがマッチして抜群の美味しさです。
ちなみに女房はいつものお気に入りのフランクパイ。
IMG_3022.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Takashi

塩ドーナツって、甘くないんでしょうか。
先日、札幌で2回もミスタードーナツに入ったのに、コーヒーだけ飲んで出てきてしまいました。
塩ドーナツ食べればよかったかも。
by Takashi (2016-06-29 23:53) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
それは残念なことをしましたね(笑)。
塩ドーナツはドーナツ本来の甘さと塩気がうまくマッチしていて、美味しかったですよ。
今回は小豆の入ったのを食べましたが、前回食べたプレーンはすごくさっぱりした感じでしたね。甘いものが苦手な方にはそちらのほうがお薦めかもですね。
by ts-hobby (2016-06-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れた父の日プレゼントももたろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。