SSブログ

国営木曽三川公園138タワーパークの桜 [風景]

今年も桜の季節になりました。ちょうど今が満開のようです。
今年はなかなか時間が取れず、先日まだ少し早いのはわかっていましたが、138タワーパークへ行ってきました。
やはり案の定、5部から7分咲きといったところでした。天気も薄曇りで、桜の撮影としては、あまりいい条件ではなく残念でした。
その中では、比較よく咲いているところを撮影してきました。
まずは一宮総合体育館の裏の桜です。
DSC_8427.jpg


DSC_8432.jpg


DSC_8435.jpg


DSC_8437.jpg


DSC_8438.jpg


DSC_8439.jpg


DSC_8440.jpg


DSC_8473.jpg


DSC_8472.jpg


DSC_8470.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いわし

私は3月29日にお出掛けしてきましたが、ts-hobbyさんはいつ見に行かれましたか?
お写真を拝見すると、十分綺麗だと思います^^
ここはソメイヨシノよりも少し早く見頃を迎える品種も植わっているので、長い期間
楽しむ事が出来る場所ですね。
見頃の時期になると堤上の道路は路上駐車でいっぱいになってしまうので、
少し早い時期の方が障害物の無い桜のトンネルを楽しむ事が出来て個人的には好きです。
今年は桜の良い時季になってらお天気が崩れてしまったので、残念でしたね・・・
桜はやっぱり綺麗な青空と一緒に楽しみたいです^^;
by いわし (2016-04-06 22:13) 

ts-hobby

いわしさん、ご無沙汰しています。
自分は30日に行ってきました。
平日だったので、路上駐車は比較少なく、それはよかったです。
でもやっぱり桜には青空がいいですよね。
by ts-hobby (2016-04-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。