SSブログ

国営木曽三川公園138タワーパークの桜2 [風景]

第2弾は国営木曽三川公園138タワーパークの桜です。
こちらの桜は、木によって咲き具合が大きく違いました。3分咲きから満開までいろいろでした。
まあ、全体として7分咲きといったところですかね。
でも、平日にもかかわらず、すごい人出で、駐車場は満車でした。
桜見物よりも、138タワーパークで遊ぶ家族連れが多かったようですね。
DSC_8444.jpg


DSC_8445.jpg


DSC_8451.jpg


DSC_8452.jpg


DSC_8457.jpg


DSC_8458.jpg


DSC_8459.jpg


DSC_8460.jpg


DSC_8461.jpg


DSC_8465.jpg


DSC_8467.jpg


DSC_8468.jpg


DSC_8469.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Takashi

毎年のことですが、天気と満開と休みのタイミングが合わないですよね。
花見の人も少なくて、ゆっくり桜を楽しめる場所ですね。
by Takashi (2016-04-03 22:53) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
そうなんですよね。
昨日夕方から時間ができたので、夜桜でと思い、女房と行ってきましたが、
やはりすでに満開は過ぎており、かなり散り始めていました。
この写真の日は、場所によってはほぼ満開でしたので、この日に行ってきてよかったですよ。
平日だったので、花見客は比較的少なかったですしね。
by ts-hobby (2016-04-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。