SSブログ

コメダ珈琲:モーニング [グルメ]

今朝は、「コメダ珈琲」でモーニング。
最近のコメダのモーニングは選べるモーニングです。
トーストにゆで卵かたまごペーストか小倉あんから選べるんです。
そこできょうは小倉あんを選択。
IMG_2405.jpg

小倉あんもたっぷりの量です。
IMG_2408.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

kichi

モーニングの文化いいですね^_^
札幌も広がっていかないかな〜
by kichi (2016-03-10 12:23) 

いわし

コメダは近場に何店舗もありますが、まだ一度も入ったことが無いです^^;
モーニングも良いですが、シロノワールを一度食べてみたいです^^
ここはサンドイッチも良いみたいですね。
by いわし (2016-03-20 21:08) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
シロノワールは美味しいですよ。
ここでメニューを見てると、あれもこれも食べたくなっちゃって困りますよ(笑)。
by ts-hobby (2016-03-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。