SSブログ

五箇山での昼食は [グルメ]

相倉合掌造り集落を後にして、菅沼合掌造り集落へ向かう途中にある「拾偏舎」という手打ちそばのお店で美味しい蕎麦を頂きました。
天さるそばを頂きました。
IMG_3281.jpg

久しぶりに美味しい蕎麦を食べた気がします。
IMG_3278.jpg

天ぷらもカリッと揚がってて美味しい天ぷらでした。
IMG_3279.jpg

女房は蕎麦は普通のざるそばにして、五箇山とうふのとうふさしみを注文しました。
独特の硬さの豆腐で、珍しいものを頂きました。
IMG_3277.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。