SSブログ

マリノ:娘の初任給で [記念日]

昨日は今年就職した娘が初任給でお父さんお母さんに晩御飯をご馳走してくれるってことで、マリノへ3人で食べに行ってきました。
パルメカンターレにチーズフォンデュをプラスしました。
ちょっと食べ過ぎました(汗)。
初めにチーズフォンデュがやってきました。
IMG_2912.jpg

続いてピッツァはファンタジア:たっぷちルッコラと生ハムモッツアレラチーズです。
IMG_2913.jpg

パスタは帆立貝と九条ネギのペペロンチーノです。
IMG_2914.jpg

パルメナーラは、カニのトマトクリームパルメナーラです。
IMG_2915.jpg

最後にドルチェを3品セレクト。
IMG_2916.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kichi

私も初任給で両親を連れてご飯に行ったの思い出しました^_^
自立してから親のありがたみが良く良く分かった気がします(^_^;)
by kichi (2016-05-23 19:09) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
初任給でご馳走してくれるって気持ちだけでうれしかったですね。
はたして親のありがたみはわかっててくれるかな(笑)。
by ts-hobby (2016-05-23 20:48) 

テリー

娘さんの初月給で、おごってもらうなんて、感激ですね。
by テリー (2016-05-23 22:39) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
そうですね、感激しております。

by ts-hobby (2016-05-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビのワクチンミスタードーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。