SSブログ

チョビのワクチン [チョビ&銀]

久しぶりに我が家の愛猫チョビの登場です。
きょうは1年に1回のワクチンの日でした。
最近お腹の調子が良くなくて軟便傾向なんです。動物病院でお腹にいいサプリを頂き、だいぶ良くなってきて、便も形がしっかりしてきました。もともとチョビの便はカサカサの感じでしたが、まだつやつやした感じで本調子ではありません。元気だし、まあまあ食欲もありますし、病院の先生も特に悪いところはないようだと言われます。まあ、もうしばらく様子を見るということになりました。
これからワクチンを打たれるということで、診察台の上で硬くなってるチョビです。
IMG_2878.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kichi

可愛いですね^_^
ペットは家族と一緒ですが、ここが痛いとか口にして伝えることができませんから、心配ですよね。
by kichi (2016-05-11 22:15) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
ほんとうにペットは家族といっしょですね。
by ts-hobby (2016-05-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。