SSブログ

母の日にワッフル [スイーツ]

きょうは母の日ということで、母親をお茶に誘い、ワッフルを食べてきました。
岐阜市では人気のお店、「茶洋館マサラ」です。
季節限定の「イチゴとバナナのフルーツワッフル」です。
せっかくなので、ひとりに一皿ずつ注文しましたが、お昼ご飯からまだあまり時間が経ってないということもあり、母親も1人前は全部食べれないということで、自分が1.5人前食べたのでお腹いっぱいです。今夕方の5時30分ですが、まだこなれてません(汗)。
二人とも同じのを注文してしまいましたが、1.5人前食べるなら違うのを注文すればよかったかな(笑)。
IMG_2871.jpg


IMG_2872.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

いわし

こんなに大きなワッフルを1.5人分とは、ts-hobbyさんはお若いです^^
母の日、私は何もしていないです^^;

家庭菜園、今年もいろいろ植えられましたね。
植木鉢が空いているので、私も何か植えてみようかな?
今から間に合うと良いのですが・・・
by いわし (2016-05-08 20:57) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
さすがにお腹いっぱいでしたが、意外に夕ご飯までにはこなれましたよ(笑)。
家庭菜園は所詮素人ですから、毎年同じものばかりですがね。
by ts-hobby (2016-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園チョビのワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。