SSブログ

おはぎ [スイーツ]

女房が自分のリクエストに答えておはぎを作ってくれました。
小豆、きなこ、ゴマの3種類です。
どれも美味しかったんですが、やっぱり定番の小豆が一番かな。
IMG_2978.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
タグ:甘味 iPhone5S
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

いわし

おはぎ、良いですね。
奥様はお料理が得意なので、リクエストして作ってもらえるのは
羨ましいです。
私はきな粉が好きなので、きな粉を頂きたいです^^
by いわし (2016-06-12 20:57) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
女房は料理は決して下手ではありませんが、上手かどうかはご想像にお任せします。
ただ、料理は好きですから、たいていのものはリクエストすれば作ってくれます。
有り難いことです(笑)。
by ts-hobby (2016-06-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。