SSブログ

スターウォーズ [ホームシアター]

昨晩、息子夫婦といっしょに「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観てきまいた。
そこで、やっぱり以前の作品も観たくなりました。先日テレビで「新たなる希望」を観たので、きょうは「帝国の逆襲」を我が家のホームシアターで観ました。
やはり1980年の作品ですから、技術的な面では劣っていますが、今観ても面白いです。
出演のハリソンフォードが若いですね。
IMG_2220.jpg


IMG_2221.jpg


IMG_2224.jpg


IMG_2225.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

いわし

スターウォーズに限らないのですが、個人的には昔の手作り感のある
SF映画の方が好きです。
確かに今の映画は絵は綺麗ですが、CGを多用し過ぎていてリアル感が
乏しくなってしまっている気がします。
カンフー映画なども昔の物は面白かったです^^
by いわし (2016-01-12 20:51) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
カンフー映画ですか。自分も好きでしたねえ(笑)。
スターウォーズのエピソード4・5・6は自分たちの年齢には懐かしいものです。
20代でしたからね(汗)。
by ts-hobby (2016-01-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。