SSブログ

喫茶店 [DIARY]

きょうは午前と午後2回も喫茶店に行きました(笑)。
朝はまず、車のタイヤをスタッドレスに変更する待ち時間にコメダ珈琲へ行きました。
一応モーニングです。
IMG_2151.jpg

午後からは娘とお茶しました。娘は昼ご飯を兼ねてホットサンドを食べてました。
IMG_2153.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

テリー

スタッドレスへの交換ですか、いいですね。
交換したタイヤの置き場所がないので、今年も、見送りかな。
by テリー (2015-12-09 19:19) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
うちはいとこんちが自動車屋さんなんで、預かってもらってます。
助かります。
by ts-hobby (2015-12-09 22:50) 

kichi

ホットサンド、食べてみたいです!
by kichi (2015-12-10 18:57) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
これは、4種のミックスホットサンド(ハム・レタス・トマト・チーズ)です。
一口もらいましたが、美味しかったですよ。
by ts-hobby (2015-12-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長良公園の紅葉:iPhone編串寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。