SSブログ

各務原マーケット日和 [催し物]

昨日、各務原マーケット日和に行ってきました。
娘に誘われ初めて行ってきましたが、すごい人出で賑わっていました。
綺麗な素敵な公園で、お店もいっぱい出店していて、みんな楽しんでいました。
公園の端には銀杏並木があり、ここがあの冬ソナで有名になった「冬ソナストリート」だそうです。
IMG_3456.jpg

郡上八幡のお菓子のお店「Petit Paris」で、お菓子を買いました。
IMG_3462.jpg


IMG_3463.jpg


IMG_3464.jpg


IMG_3465.jpg

自分用に買ってもらいました(笑)。
IMG_3491.jpg

天気も良く気持ちのいい日でした。
IMG_3473.jpg


IMG_3483.jpg

アクセサリーや小物がいっぱい売っていました。
IMG_3469.jpg

お昼ご飯に「ミツバチ食堂」がやっていた「骨付き鶏もも肉と有機じゃがいもの炭火焼」を頂きました。
ソースは4種類、自分はガーリックハーフバターをチョイス。
IMG_3476.jpg


IMG_3475.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_3480.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Takashi

自然派のイベントっていう感じがいいですね。
最後のチキンが美味しそう。
by Takashi (2016-11-05 15:06) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
自然の中で食べたものですから、なおさら美味しかったですね。
柔らかくて、さすが炭火焼って感じでよかったです。
by ts-hobby (2016-11-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。