SSブログ

久々にチョビ登場 [チョビ&銀]

久しぶりの「チョビ」です。
あんまりくつろいでいるようではありませんが(笑)。
IMG_2931.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

kichi

ひっくり返っているんですか^_^?
毛並みが気持ち良さそうですね〜
by kichi (2016-05-28 10:25) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
そうです、仰向けになってます。
この格好でも、おなかを撫でてやると、結構長い時間こうしてますね。
チョビの毛はしっとりしてて、すっごく柔らかですよ。
by ts-hobby (2016-05-28 10:40) 

Takashi

腹筋しているように見えなくもないですが、首が疲れてしまいそうな姿勢ですね。
本人は気にしていないのかな。
by Takashi (2016-05-29 13:24) 

いわし

前脚をダランとさせているので、首がとても長く見えますね。
ちょっとアルパカに見えます^^;
次回は、ぜひ銀君を^^
by いわし (2016-05-29 20:42) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
ちょっと緊張気味ですね(笑)。

いわしさん、こんばんは。
そう言われてみれば(笑)。
銀はチョビと違って抱かれるのをすっごく嫌いますからね。
銀でこのスタイルは難しいかな(汗)。
by ts-hobby (2016-05-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。