SSブログ

女房の誕生日 [記念日]

4月27日が女房の誕生日でしたが、3日遅れで昨日お祝いをしました。
長男夫婦と次女もいっしょにお祝いしてくれました。長女は3日後に結婚式を控えているのであいにく欠席でした。
女房の希望で「ダジェンナーロ」でお祝いです。やっぱりここのピッツア最高です。
もっといろいろ食べたんですが、話に盛り上がり、写真を撮り忘れました。
IMG_2703.jpg

マルゲリータ コンブーファラ
IMG_2704.jpg

サルシッチャ エブロッコリ
IMG_2705.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

いわし

奥様のお誕生日、おめでとうございます^^
ts-hobbyさんのおうちは毎回ご家族でお祝いされていて
仲良し家族ですね。
長女さんもご結婚も決まったようで、おめでとうございます。
お祝いが続くのは良い事です^^
本格的なピザ、私も食べたいです^^;
by いわし (2016-05-01 21:23) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます、そして有り難うございます。
世間一般の家族と比べれば、仲は良いほうかなと自負しております(笑)。
本当にここのピッツアは美味しいですよ。なので、夜は予約しないとなかなか入れません。
by ts-hobby (2016-05-02 09:37) 

kichi

奥様、長女様、おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by kichi (2016-05-02 22:02) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2016-05-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Into The Circle家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。