SSブログ

BEAMS JAPAN [fashion]

昨日「BEAMS」からなにやら小さな封筒が届きました。開けてみると中には扇子が入っていました。
それには今度「BEAMS JAPAN」が新たにオープンするからということでの内覧会及びレセプションパーティへの招待状が書かれていました。
残念ですが、東京ではなかなか行けません。
いつか東京に行くチャンスがあったら、一度訪ねてみたいと思います。
IMG_2521.jpg


IMG_2523.jpg


IMG_2524.jpg


IMG_2525.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kichi

面白いご案内ですね!
さすがセンスいいって感じしますね(^-^)
by kichi (2016-04-15 18:22) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
はじめ何が送られてきたのかなって思いましたよ(汗)。
by ts-hobby (2016-04-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水門川・墨俣の桜Into The Circle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。