SSブログ

水門川・墨俣の桜 [風景]

先日、138タワーパークの桜を見に行った日の夕方、大垣と墨俣へ行ってきました。
まだまだ早くて、5分咲きもいってないくらいでした(汗)。
なかなかタイミングが難しいです。
でも、せっかく行ってきたのでアップします(笑)。
DSC_8476.jpg


DSC_8479.jpg

数少ない綺麗に咲いている桜を一生懸命携帯に保存です。
DSC_8482.jpg


DSC_8485.jpg


DSC_8487.jpg


DSC_8488.jpg


DSC_8491.jpg


DSC_8492.jpg


DSC_8493.jpg


DSC_8494.jpg

墨俣に着いたときは、もう夕方でした。平日の夕方、まだ満開でないなどの条件なので、人出は少なかったです。
DSC_8496.jpg


DSC_8497.jpg


DSC_8498.jpg


DSC_8499.jpg


DSC_8501.jpg


DSC_8502.jpg


DSC_8503.jpg


DSC_8505.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

いわし

大垣と墨俣の桜、一度見に行きたいと思いつつ、まだどちらも未訪です^^;
桜の名所は多いので、見に行けていない場所がどんどん増えていってしまいます・・・
堤防の下から見る桜並木、綺麗です^^
お城とのコラボも素敵です。
大垣は水路が綺麗に整備されているので、他の場所とは違った雰囲気の桜を
楽しむ事が出来て良いですね。
桜は良い時季が短いので、なかなか良いタイミングで見に行くのは難しいですね^^;
by いわし (2016-04-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。