SSブログ

初売りセール [DIARY]

1月2日からPARCO、LACHICでも初売りバーゲンが始まりました。
毎年出かけているんですが、今年は娘二人は都合により行けなというので、女房と息子のお嫁さんと3人で行ってきました。
自分はBEAMSの会員限定先取りセールでもう買ってしまってあるので、二人のお供です。
お嫁さんはPARCOへ、女房はLACHICへと向かい、自分はどうしようかと思いましたが、せっかく来たので、ほんのちょっとだけポケットチーフ1枚だけ買ってきました。
IMG_2204.jpg


IMG_2209.jpg

どこも人人人でいっぱいでした。
レストランも必ず混むということで、11時に待ち合わせて食べることに。でもどこももう11時前から並びだしていました。
でも予定通りLACHICの7階にある「マ・メゾン」でハンバーグを食べることができました。ほとんど並ばずすぐにお店に入ることができました(笑)。
ここのハンバーグは我が家ではお気に入りで美味しかったです。
IMG_2206.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

いわし

お正月に栄へ行かれるとはお疲れ様でした^^;
大混雑で大変だったでしょうね・・・
名古屋駅にある高島屋の初売りは並んだ人が多くて
予定よりもかなり早く開店したようですよ。
今年はお天気が良く気温もさほど下がらなかったので、
お出掛け日和でしたね。

お食事は作戦勝ちですね^^
ハンバーグの上に金箔が乗っているように見えますが
見間違いですよね^^;
by いわし (2016-01-03 21:06) 

kichi

ポケットチーフ、お洒落な柄ですね^_^
by kichi (2016-01-03 21:06) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
毎年1月2日は娘のお供でPARCOに行ってます。
今年は娘は行かなかったけど、お嫁さんからのお誘いがあったので行ってきました(笑)。
もうどこも人人人、行列行列って感じですね。
でも、毎年行ってるので、さほどの驚きはありません(笑)。
金箔は乗ってませんよ(笑)。

kichiさん、おはようございます。
年末から迷ってたんですがね、まだ売れ残ってたみたいだし、せっかく名古屋まで来たんで買っちゃいました。
by ts-hobby (2016-01-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせち料理娘からのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。